1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

絵がメイン。文はオマケ。


プロフィール

テビチ

Author:テビチ
小二病に苦しむ大学生。
バトルしようぜ!!

▼お世話になっています




▼リンクについて

このサイトはリンクフリーです。



〔URL〕
http://morifi.blog94.fc2.com/
〔バナーアドレス〕
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/o/r/morifi/
banner.gif


▼カウンター







最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お疲れサマー!
お久しぶりですっ!!
毎回ですがすぐ更新切らしてホントダメダメだぁ・・

夏休み真っ盛りですね!
皆さんどんな夏をお過ごしでしょうかーー!?

ヘイ、そこのお嬢さん。
外ばっかり出てないでさ、自分みたいに家に引きこもって絵を描くのも楽しいぜ☆

ピカ1



ピカ2



ピカ3



ピカ4



ピカ5

ピカチュウづくしっっ!!!
描く度に色合いや表情が変わる、難しいポケモンです。。

あーーもっと絵が上手くなりたいよーー!!


08

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんやぁ・・・

ラティオス

20秒で描いた!!あべしっ!!

今日、人生初めてギャルがつかさどる服屋で服を買いました。ああ、怖かった・・・
話しかけられたけど、何言ってるのかわからず、「ええ、デュフwwww」としか言えなかった・・・
ギャルって人間だよね?化粧落としたら人間に戻るんだよね・・・?

あと、なんで最近の服屋って買った服をすぐくれないんだろう・・・。
店の外まで一緒に行く時、すごく気まずいよーーー!

買ってから2時間たった今でも、心臓バクバクなんですけど・・・
もしかして、これは・・・・・・・!?


ミミロップ


ポケモン界のギャル、ミミロップさん!

うう~、テスト勉強してきます!



続きは拍手返信です。

Continue

18

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あぁもう!!
先輩にポケモンバトル負けちゃった・・・。悔しい!!!
ニドキングにデンチュラを出しちゃった自分がアホでしたww
次は勝つぞぉ!!!


ピカチュウ

つい最近色鉛筆で描いたピカチュウ。
アナログも楽しぃー!!

続きで拍手返信です。

Continue

17

Category:

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ピンピン!
朝早くに更新!!

暑いけど羽織りものも欲しい今日この頃。


メガニウム

メガニウム。
恐竜みたいで好きです。


16

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活!!!!
お久しぶりです・・・
ずっと放置してて、このブログに来てくださった方には申し訳ないことをしてしまいました。。
ブログ、再開することにしました!またよろしくお願いします!

・・・で、今年の初めにサイトを設置しましたが、
飽きやすい自分にサイト管理は無理だったので、またブログというスタイルに戻しました。

今期は授業にもゆとりがあるので、ちょくちょく更新できそうな気がします!
気がするというか、しますwwww

あと、名前も変更させて頂きました。
「きもたん」改め「テビチ」です!

チラチーノ

チラチーノ!


今日はこれでおしまい。
みんな幸せになぁれ☆

